日本の福祉を変える男の成長日記

未来の子どもが福祉の志事を選択できる社会を創る その為に、福祉職で働いている方の離職率を0にする

志とは part2

昨日の志は未来の理想的な社会を

目指していました

 

さらに近い未来の志とは

 

【福祉職の離職率を0にする】

 

こんな世の中が来たら、

昨日の内容にもあった、

未来の子ども達が福祉の仕事を選べる

社会が創り上げれると思います

 

未来の子どもに残せるものは、

今の環境でしかないと思います

どんな環境を繋いでいくかは、今を

生きている僕たちが選んでいくしかありません

 

どんな選択をするのか、

全ては現実の結果であります

 

あなたは現場において

どんな選択をしていますか?

 

f:id:departure7741:20181009194910j:image

 

明日からもツイてる☀️☀️

 

———————————————————

10月21日 セミナー行います!

https://www.facebook.com/events/534933470288257/?ti=icl

 


次世代の子ども達に明るい未来を創り上げる志に向かって、目の前の人1人1人の悩みに寄り添い、ニーズや可能性を引き出し理想の自分を呼び覚まします。そんなコーチングをしております。