日本の福祉を変える男の成長日記

未来の子どもが福祉の志事を選択できる社会を創る その為に、福祉職で働いている方の離職率を0にする

志とは

僕の志は

【未来の子どもが福祉の仕事を選べる社会、

世の中を創ること】

 

福祉の仕事ってやりがいある!

人の為に尽くせるからしたい!

 

そんな子どもが増える世の中を

創っていきたい

 

福祉の最終ゴールは

地域の街づくりだと思います

 

福祉を充実し、極めることが

地域にとっての暮らしやすさ、生きやすさに

なります

 

 

あなたにとっての志はなんですか?

f:id:departure7741:20181008214209j:image

 

———————————————————

10月21日 セミナー行います!

https://www.facebook.com/events/534933470288257/?ti=icl

 


次世代の子ども達に明るい未来を創り上げる志に向かって、目の前の人1人1人の悩みに寄り添い、ニーズや可能性を引き出し理想の自分を呼び覚まします。そんなコーチングをしております。