日本の福祉を変える男の成長日記

未来の子どもが福祉の志事を選択できる社会を創る その為に、福祉職で働いている方の離職率を0にする

今日1日を振り返って

今日は、会場を借りて

セミナーを行いました!

 

久しぶりのセミナーであったからか、

緊張もしつつ、伝えることは

伝えることができたのかなと

 

人に想いを伝えることの大切さ、

学んできたからこそ、伝えることが

できる内容もあります

 

 

また、自分が決めたスケジュールや

タスクをこなすことは当たり前であること

そこに言い訳とか、逃げることはない

ここで逃げたら、

昔の自分に戻ってしまうと思う

 

ここで引き下がることなく、

やるべきことを1つ1つやっていくこと

頭で考えるのではなく、

常に動き続けることが今の自分に

大切であり、必要なことである