日本の福祉を変える男の成長日記

未来の子どもが福祉の志事を選択できる社会を創る その為に、福祉職で働いている方の離職率を0にする

共鳴の核たる人物とは?

昨日のブログ少し反響がありました

 

支持する内容がLINEに送られてきました

 

有り難いというか、

自分の考えを伝えることで、

共感であったり、支持してくれる

仲間がいることに感謝しかありませんね!

f:id:departure7741:20181026201044j:image

 

 

自分の考えや価値観に対して、

理解してくれること

つまり、共鳴の核たる人物になること

それは、場の設定ができる人物になること

f:id:departure7741:20181026200955j:image

 

この人に憧れる、この人のファンだと

言える人物になることがそういった

人物になることを指していると思われる

 

そのために、何が自分にできるのか、

どんな自分になる必要があるのかを

明日伝えていきますね